川口哲也さん

昨日は川口さんのお通夜に参列して参りました。

イワキさんの本社から悲報が届いたのが火曜日、
川口さん先週東北旅行してらして僕もつい3日前に川口さんと普通に
連絡取り合っていたので亡くなったことが全く信じられませんでした。

お通夜の祭壇はサーフィン好きの川口さんらしくお花が波の形に。
最後にお顔を拝見いたしましたがとても穏やかで今にも起きそうでした。

川口さんはラフォンと言うブランドをとても大切にし、愛していたんです。
それはもうラフォンの伝道師のような存在だったなぁ・・・
(どうすればラフォンを素敵にご案内できるか!?)という事を常に考えている方で、
そんな方でしたからフランスの本社でも川口さんは有名でした。

更に当店のラフォンユーザー様も川口さんファンは多かったんです。

お通夜会場でラフォンの営業スタッフと少しお話をさせていただきました
皆川口さんがラフォンを大切にしていたのは分かっているので
『川口さんが居なくなったから売り上げが落ちたなんて言われない様に頑張ります』
前を向いていたのが印象的でした。

ボアールの一番の理解者だった方なので痛いですが
僕も川口さんに笑われないように今日からまた頑張ります。

2019082801_20190829110810402.jpg




0 Comments