RSS
Admin
Archives

オプチカル ボアールBLOG おかげさまで今年20周年です!!

神奈川県厚木市戸室5-1-35 定休日 火曜定休・水曜日臨時休業あり 営業時間10:00~19:00   Tel 046-225-1686

リンク
プロフィール

opticalvoir

Author:opticalvoir
■営業時間
10:00~19:00
定休日:火曜定休
※水曜日臨時休業あり 

■駐車場あります
(店舗敷地内)

■クレジットカード
VISA 
MasterCard
JCB
AMEX

PayPayもご利用可

■ブログ内の画像の
 無断転載を禁止致します

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
19
Category : 未分類
今夜『風の谷のナウシカ』4チャンでまたやりますね

(何回目のTV放送なんだろう~!?)と思い調べると14回目でした。
毎回そこそこの視聴率を出していますね^^

16年ほど前に船津は横浜の磯子で寮生活を送っていました
隣の部屋は専門学校から一緒だった親友でして、
そいつはパンクとブランキーとMADが大好きなアマギンのような荒々しい男でした

1994年3月25日ナウシカが4チャンでやってました
(データベース参照)
奴の部屋に行ったんですよ、土足で入りました
(時々やるのw向こうもやるし、お互い笑いが止まらないw)
奴はナウシカを一生懸命見ていました
 
『何だナウシカ観てんのかよ、もう何回も見たろ!?遊び行こうぜ単車出せよ』
『いや、初めてナウシカ観た・・・』
『ホントかwナウシカ観たことない人間いんのかwww』
『ナウシカやべぇ・・・・・ケン、今日は忙しいからお前1人で遊んで来い』

ナウシカっていうとこの時の事と
中学生の時の劇場公開を思い出す。
勿論今夜は見ないw

余談ですが『紅の豚』と『耳をすませば』はもっと評価されて良いと思う。
          
        ~fin~

Comment

非公開コメント

はせぴょんさんへ

私も坂の上でした。あの辺寮多いんですよねw

プリンスホテルの坂がキツかった^^
アマギンと酒飲んだ帰りあの坂駆け上がるとゲーしちゃいそうでw

磯子・・・

オーナーさん、お久しぶりです。
磯子という地名に反応して出てきました。
1992年のちょうど今頃、親会社に実習生として派遣されたのですが
その時、磯子の寮に入りました。寮は山の上にあって、出勤でJRの駅
まで行くのはいいのですが、寮へ帰る時は100段以上の階段を上らな
ければいけないので大変でした。寮のすぐ近くに小学校があったのと、
風邪ひいて休んだ時に近くに看護学校付属病院というのがあって、
そこで点滴してもらった記憶があります。わずか3ヵ月足らずでしたが、
それまで本州に住んだことがなかったので今でも良い思い出です。
また行ってみたいです。 <はせぴょん from ASAHIKAWA City>

あれま、殆ど無いんですか!?

北海道内でも積雪に随分差があるのですね!

No title

北海道のチーム・サブデュウの頭。北見の眼鏡屋さんのオカ
通称 キタオカ がコブシ一つで天下を取りにきましたよ。

北見は、雪がほとんど解けてきました^^

寒いですけど~^^;;

久保田さんへ

まさにウダウダのほうのアマギンですw
(※やはり知っていたかwwwこのころのチャンピオン読みまくりでした)


紅面白いよね^^
女性と子供ウケがイマイチなのだろうね

まさか

ウダウダやってる暇はねえ的なアマギンでしょうか?
紅のは私のバイブルですよ。

オカさんへ

そういえば見たことないw
ちょっと観て見よう!!

ところで北見は雪どうですか!?

No title

「海がきこえる」が好きな自分は
ナウシカ全編で見たことないです…