オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00   Tel 046-225-1686

テープカットに出席します

来月東京ビックサイトで開催される
IOFTと言う眼鏡の国際展示会がありまして
そこの開会式のテープカットに呼ばれて行って参ります。
前日は主催者様が用意してくれたお台場のホテルに一泊であります。

ココまでは現実の話。

それでココからが昨日見た夢の話。

夜景を見ながらビールを飲もうと準備しておりましたら
バックを持った背広を着たおじさんが入ってきまして
『よっこらしょっ・・・』と荷物を下ろしました

『???・・・・あの~・・・・失礼ですがお部屋が違いません?』
『え? 私◎◎眼鏡の物でして明日の式典に出席するんですわ^^』
『あ・・・・そ、そうでしたか・・・・』
『この部屋を案内されましてねぇwいやぁ綺麗なホテルですなぁ』
『そ、そうですねぇ・・・・あ、船津と申します』

どうやらそのおじさんは社長さんらしく後からお店のスタッフが
4~5人ぞろぞろ入って来た。
『まさかコチラの方々もこの部屋で!?』
『ですなぁ~へっへっへ^^何かご迷惑でも!?』
『い、いえ全然っ!!明日は宜しくお願いいたします^^』

その後更に別の眼鏡屋さんの社長さんとお店のスタッフが入って来て
10名以上で一晩過ごすらしい。
(そうだよな~待遇良すぎると思ったよ・・・・・・)

気が付くと夜景見ながら飲む筈のビールも社長さんが飲んでる・・・
(うっ!!おじさんw)

ビールは良いとして問題は寝るところ。
ベッドは2つ。あとソファーが1つ

『社長さん2人はベッドにどうぞ^^』
そう言うしかなかった
『いやぁ、貴方の方が先にいらしたのに悪いですよ~』
『いえ、私ベッド駄目なんでどうぞ^^』
当然社長さん2人を床に寝かせる訳にいかず、若いスタッフにはこう言った
『君らは若いから俺と同じで床寝で良いね?』
『はい』

何やら賑やかに眼鏡談義が始まった・・・
ken1122331 - コピー
(え~~・・・・・・)
静かに過ごす予定が木っ端みじんに。
(は、早く朝になんないかな~・・・・)

ここで目が覚めた
夢と分かって心底ホッとした次第でございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村



コメント

Re: カツンドさん

> こんにちは^^
> FACTORY900の会場のパーティーで
> お会いできそうですね^^
> 一緒にお酒呑めるのを楽しみにしております^^
>
> 追伸 私も服無いですwww

No title

今日、リードジャパンの美人社員Nさんから電話があり・・・
私も急にテープカットに出ることになりました。着ていくものが無い!(汗)
一緒のホテルになるので遊んでください。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://opticalvoir.blog86.fc2.com/tb.php/3001-79224f6f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です

10月のお休み
 3日(火) 
11日(水)展示会の為臨時休業
17日(火)
24日(火)
31日(火)

●営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん