〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です^^

4月のお休み
 4日(火) 
 6日(木)臨時休業
11日(火)
18日(火)
25日(火)

 営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ

いよいよ最終回です
2009_1027S1500健カメラ0010
Lafont.ブース
こちらも流石ラフォンで午後から凄く混んでおりました
川口さんも忙しそうで中々挨拶できませんでしたが
夕方何とか出来ました
2009_1027S1500健カメラ0012
新作は良かった!!
欲しいのがいくつかありましたが
lafontブース混みまくっていていたので次回にしましょう^^
2009_1027S1500健カメラ0013

2009_1027S1500健カメラ0041
BELLINGERブース
殆どの時間込み合っており人気の高さがうかがえた。
右側の男性はBELLINGERレップの野口さん(船津家では通称『のぐっちゃん』^^)

ひとつ嬉しかったことが。
ブース前を通りがかった時、商談中のクラウスが何気なくこちらを見ました
その時のクラウスなんですが
(ん!やぁ!!^^)って顔になっていたので
私は(ハァ~イ、クラウス^^)って感じで手を振りました
(クラウスに顔覚えられてるwww)

2009_1027S1500健カメラ0047
マルクスTブース
コレクション同様マルクスらしいブースはシンプルで明るい空間
安田さんと少し話しました

2009_1027S1500健カメラ0045
FLEYEブースは女性陣がとても華やか^^
デンマークのTVクルーも撮影に入っておりました
何でも不況でも伸びている会社の取材とか(凄いね^^)
2009_1027S1500健カメラ0044
川上さんがちょっと疲れてるような気がした(がんばってるね^^)
デザイナーのアネットさんにemaさんの住所を聞かれました
直々にお礼の手紙を書くんですって^^
凄いよね!!デンマークのメガネデザイナーと日本のハンドメイド作家が繋がったんだから^^

2009_1027S1500健カメラ0054
REALブースに戻りました

夕べ、家内が言っておりました
『あの一生懸命な語りがファンは好きなんだろうね~』
真っ直ぐなんですよ井上オーナーは^^

2009_1027S1500健カメラ0049
三愛さんのスタッフ石田君と記念撮影
いやぁ~石田君誠実そうで良いね!!
タイトル(石田君とその他濃いおっさん3人)
40代3人の年齢合わせて130歳!!
それでもゾウガメの150歳の寿命に届かないんだもんね
亀凄いねっ!!
ところで・・・・・・
名称未設定-1
今年も人の後ろで何してんのwww
2009_1027S1500健カメラ0058
エフェクトの木村オーナーと松浦君と3人で
BELLINGERブースに行きました
2009_1027S1500健カメラ0056
カーボン素材の(チタンの3分の1の軽さ)BLACシリーズの新作いっぱい見ました!!
凄く良かった・・・・・・・・・チト考えよう^^

如何でしたか!?
展示会情報にも関わらずメガネの写真が殆ど無く
『あんた何しに行ったの!?』言われそうですが
ブースの雰囲気を見ていただきたかったのでこーなりました。

今回は沢山の方と名刺交換をさせていただきました
名刺出す機会余りないだろうなぁと思っていたのですが
早い時間に名刺が無くなってしましまいました

一番焦ったのが影郎さんに呼ばれて紹介していただいた
名古屋の名店『OPTIQUE S.S』さんの加藤久詩オーナーとのごあいさつ。
名刺が無くて困っていたらREALのAKEMIさんが
『船津さん!!ウチが貰ったコレ使って下さい!!』

おお!!ナイスAKEMIさん!!
2009_1017S1500健カメラ0012
こっちの名刺かっwwwあおーーーん><

加藤オーナー、一言
『ハゲって書いてある・・・・・』
いや、その・・・・色々訳がありまして・・・・・


会場歩いていても何人かの方にお声をかけられました
『ブログいつも見ています^^』と言われ驚きました
『娘さん怪我大丈夫ですか!?』とも聞かれ
とても嬉しかった^^

今年も朝飯・昼飯食べれませんでしたが父ちゃん頑張ってきました
ドラクエで言うとHP8ぐらいで9時に帰宅
娘が走ってきて抱きついてきました
『おい健!昨日はお前がいなくてさみしかったぞ><布団は広かったけど・・・』
家内いわくずっと(寂しい寂しい)言っていたそうです^^

はるちゃん、父ちゃんの大事さが分かったようだね
これからはいきなり父ちゃんのケツ蹴るのやめてね^^

コメント

[title]:No title

IOFTお疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです

満月みたら俺を思い出してね^^
  1. 2009/11/01(日) 13:05:07
  2. URL
  3. ボアール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:満月満さまへ

初めてお会いでき嬉しかったです。
夢の4ショット掲載ありがとうございます。
やばい、おでこが広い・・・


  1. 2009/11/01(日) 12:27:20
  2. URL
  3. 三愛 イシダ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Title

怖いなw
あれかい?帰りのキップのw




  1. 2009/10/30(金) 19:17:51
  2. URL
  3. ボアール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Title

僕は今回のIOFT(主に前夜祭)で
たくさんの爆弾を手に入れました・・・
どこで使おうかなぁ・・・(^◇^)
  1. 2009/10/30(金) 18:53:01
  2. URL
  3. AK BY SGM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Title

全て実話です

基本、人生BLOGネタと隣り合わせなんで><
  1. 2009/10/29(木) 15:41:33
  2. URL
  3. ボアール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しそ~!

フナツさん、ブースの雰囲気がものすごく
伝わりました!楽しそうな会場ですね!!

名刺のハナシ、超ウケました!
職場でブログを見ていたのですが、
危うく大爆笑するところでした。

最後は、ほのぼのとハルちゃんのハナシ。
本当にフナツさんのブログは最高です!
  1. 2009/10/29(木) 14:57:30
  2. URL
  3. nabe #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g