〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です^^

9月のお休み
 5日(火) 
 8日(金)臨時休業
12日(火)
19日(火)
26日(火)

●営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ

img153 - コピー
描きたてのホヤホヤです^^

9月1日ポストカード新発売!! 150円

売り上げは娘にそのまま渡し、画材道具代金になります。
皆様、応援宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村
今年も3分の2が終わりましたね~。


昨日から小学校も2学期でして
お嬢の奴ダラダラ行くのかと思いきや
テンション高く学校行きました^^

この夏休みは旅行こそ行けなかったものの
単発で結構楽しい娘サービスが出来ました^^

2013000.jpg
まともに一緒に写真撮れたのはこの夏これだけw 
 
海も行きました。
『クラゲいるか確認してくる』って潜った瞬間に目の前にクラゲ
『遥っ!!クラゲいた!!クラゲいた!!』
この日お嬢の奴クラゲに刺されました><

帰宅後家内にちくってました
『あーちゃん、健ちゃんが一番楽しそうだったよ』

2013 410
海で食べるラーメン美味かったなぁ

初ゴーカート『うわぁぁぁ^^』何やら興奮してましたw

2013 367

2013 357

2013 341 
サメ触りまくりました

haru08223.jpg 
天気予報のコレがピンチの時のお嬢ソックリで大笑いだったw
『はるかキターーーーーwwww』
『うるせーーー!!』

2013 420
自由研究。
色まで塗ったのに出来上がってからボツにしてた
『駄目だ・・・・こんなのじゃ駄目だ』
『良いと思うけどなぁ~』

言うだけあって新たに描き直した方は凄かった。 

2013 436

haru_20130830152551f95.jpg 
おしまい。楽しかったなお嬢。


いつもご夫婦でボアールをご利用頂いているY様ご夫妻
先日お嬢のポストカードを3枚お買い上げ頂きました

今朝メールを頂戴いたしました。
素敵な絵その1
素敵な絵その2
素敵な額に入れて頂き飾って下さいました
Y様!!ご丁寧にメールありがとうございました!!
娘も喜んでおります^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村
久々のブログ^^
娘が夏休みということを口実に、しばらく充電しておりました。(すみません><)

9月に入ると、ギャラリーぺリドットも始動しますし
そろそろエンジンをかけていかないと・・・という気持ちで昨日
シルバーアクセサリー教室に行ってきました!


今回は、事前にガラスパーツをフィージング(焼成)したものを使い
ネックレス作りに。。。

作品のデザインは
家族3人でこの夏行った道志川で感じた
川面のキラキラした流れと水の波紋を表現してみました^^


完成した作品がコチラです~♪
2013_0830S1500健カメラ0002
ガラスパーツは、浅瀬に並ぶ石をイメージ。
そのパーツの上に、あえてシリンジでライン線をのせて
水の流れを現わしてみました。

2013_0830S1500健カメラ0001
パーツごとを丸カンで繋ぎ、水の動きを出しています^^

白い部分を残して磨き、太陽光のキラキラ感も表現してみました。



完成した作品を身につけるとこんな感じ☆
2013_0830S1500健カメラ0009

如何でしょうか!?


今回はじめて使ったガラスでしたが、、、
シルバーとの相性も良く、とても面白い素材だなぁ~と^^
これからも色々と作品の中に取り入れてみたいと思いました。


この度もいろいろと福本先生には、お世話になりました。
有難うございました!
次回がまた楽しみです~♪



ギャラリーぺリドット
船津 仁美

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村
なんか・・・『週末に台風関東を直撃!?』 えーーー・・・
土日台風って閑古鳥コースじゃないですか><

何か対策を・・・う~~ん・・・


LOGO DETOURE CLEAN 600
ラフォンの続き参りましょう!!

2013_0829S1500健カメラ0001
MARION
ラフォンお得意の削り出しで下地の生地を見せるモデルの新作です^^
横長の六角形っぽい形が知的に見える美しいラインです

2年ほど前から出始めたラフォンの新しい定番カラーになりそうな赤黒です
当店でも常に数種類この赤黒モデルを仕入れて参りましたが
必ず完売する人気シリーズ

2013_0829S1500健カメラ0002
今回新たに裏生地に柄が張りあわされております
見えないお洒落がこれまた素敵ですの!!

2013_0829S1500健カメラ0003
もうひとつがコチラ
写真では黒に見えますが紺色です
2013_0829S1500健カメラ0004
ピンクと紺色のコンビネーションが
掛けた方のお肌に透明感が増します^^

いかがでしたか!?
それではまたー^^


週末台風直撃しません様に!!
週末台風直撃しません様に!!
週末台風直撃しません様に!!
週末台風直撃しません様に!!
週末台風直撃しません様にっ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村
残暑厳しいですね!!

皆様、この夏やり残したことはございませんか!?
と、書いていて思い出した・・・

花火やってないや、2013夏・グランドフィナーレで来週やらなきゃ。
(売ってるかな!?)


さてラフォン2013秋冬コレクション行きましょう
今日はメタルのラフォンです。

2013_0828S1500健カメラ0031
MAYFAIR

2013_0828S1500健カメラ0032
2013_0828S1500健カメラ0033
透かしシリーズの新作なんですが
ここ数年定番だったエレガントな繊細な細かいレース柄では無く
もっとカジュアルな透かしフレームです。

2013_0828S1500健カメラ0034
もうひとつがMADELEINE。

人は歳を重ねると誰でも目じりが下がってきます
下がった目じりに優しいオーバルの様なデザインを
お顔に持ってくると逆にお歳が上に見えてしまいます。

2013_0828S1500健カメラ0037
2013_0828S1500健カメラ0038
このMADLEINEは目じりがやや吊りあがったデザインで、
掛ける事により目じりを力強く上げ若々しく魅せる視覚効果がございます。

両モデルとも遠近両用レンズが入りますのでぜひお試しくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g