〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です^^

6月のお休み
 6日(火) 
13日(火)
20日(火)
22日(木)臨時休業
27日(火)

 営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ

FACTORY900の新作サングラスが到着いたしました

2012_0628S1500健カメラ0004
FA133  36,750yen

2012_0628S1500健カメラ0015
実はレンズ8カーブあります
でもスポーツ系のサングラスの様な感じで無く
『え?コレ8カーブ?』って感じな不思議サングラス。

流石日本を代表する職人集団が手掛けるサングラスです

2012_0628S1500健カメラ0011
家内に言わせると『女性にもイイかも』との事^^

2012_0628S1500健カメラ0008
843カラー

2012_0628S1500健カメラ0006
143カラー

2012_0628S1500健カメラ0009
001カラー

健でーす!!

為になるネタを1つ。

パックの寿司やお弁当に入っている
緑でギザギサのビニールのアレ。

『バラン』と言います。



以上です。

679e5573-s_20120627191246.jpg

毎食ステーキだと辛いでしょ!?
今日はお茶漬け。

俺、何言ってんでしょう・・・。
最近、密かなマイブームが・・・^^

それは、アフリカやインドなどの生地で作られた雑貨小物集め。。。

お店ではもちろん、自宅でも使えるとあって
少しずつ増えてきております。


その中で、自宅用として購入したものを
Lafont.のディスプレイとして
飾ってみました!
2012_0626S1500健カメラ0011
通常は、座るクッションとして使うのでしょうが、、、
あえて眼鏡のクッション台として、置いています^^

2012_0626S1500健カメラ0013
生地の柄・色も好きですし
刺し子が施してあるのも、ハンドメイド感があって気に入っているところ^^
ちなみに、インド製です♪



お次はバック。。。
stss.jpg

かなり大きいサイズで荷物がたっぷり入ります^^
アフリカ製☆

私の好きなグリーンと青の生地使い♪
そして、全面刺し子!
素敵でしょ?!



当分、マイブームは続きそう。。。(笑)
また、素敵なものが手に入ったら
ご紹介させて頂きますね!



そして明日は、7月7日(土)限定のイベント打ち合わせの為
ある方が来店予定^^
楽しみです~☆



それではまた




担当  船津 仁美








定休日の月曜は朝から美容室に行きました
ボアールと共通の常連様が多いルーチェさん。
空気感が似ているのです^^

4b6195c48602bfd2b64353151b350c6a.jpg
オーナー様のS様はボアールユーザー様でもあります
お洒落上級者さんで、明るくとても素敵な女性です


d177a85539c9b2975a78354db0660c8e.jpg
LUCE(※イタリア語で光の意)
厚木市林1-11-4
定休日:火曜日
平日 AM10:00~PM8:00
土日祝日 AM9:00~PM7:00
Tel:046-221-1076
img085.jpg

店内癒しの空間が広がるルーチェさんですが
室内のイメージは水の都ヴェネチア。
インコが居て更なる癒し効果を演出しておりました^^

ボアールが好きな方はルーチェさん好きだと思います
逆にルーチェさんがお好きな方はボアールが好きではないでしょうか!?

あっという間の1時間でした^^
お店の案内もお預かりしておりますので
気になる方はボアールまでお気軽にお越し下さいませ^^


午後から酷い頭痛になり
溜っていた疲れが一気に出たのか体調不良になりました><

それでも公園にキャッチボールしに行きました
(お嬢が楽しみにしているのでw)
頭痛と異常な体の重さでヘロヘロでしたw

キャッチした筈のボールをやたら落すので
『健ちゃん今日調子悪いじゃん^^』
『本当だよね^^』
とにかくヘロヘロで力が入らない

jiafj.jpg
休憩中(スプライトタイム)
(※貞子が写りこんでおりますが気にしないでくださいませ)
頭痛くて体重く、更に寒くてギブアップ。
1時間半で切り上げてジョジョ買って帰ってきました

帰宅後私にしては非常に珍しいのですが
1時間ほど昼寝。
寝たら大分楽になりました
と言う訳で今週も休みは一瞬で終了~^^

今週も頑張るぞっ!!
早いものでコチラに引っ越してきて今日で丁度1年になりました!!

これからも素敵なお店に磨き掛けてまいりますので
ず~~~~っと、オプチカル・ボアールを宜しくお願い致します^^

オプチカル・ボアール
船津 健・仁美



# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g