〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です^^

4月のお休み
 4日(火) 
 6日(木)臨時休業
11日(火)
18日(火)
25日(火)

 営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ

2月1日 火曜日
リハビリ通院の為 午後12:30からの営業とさせていただきます!!

ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
2011_0130S1500健カメラ0002
徳島のEyecraftさんの後藤オーナーから
お見舞いのラーメンを頂戴いたしました!!
(ラーメンすきー!!)
2011_0130S1500健カメラ0001

人から嫌われることは簡単
逆に好かれたり、心配して頂く事は簡単ではない
好かれようと思っても決して好かれるものでは無いと思う

だからこそ好いて下さったり心配して下さる方々の気持ちは
一生大事にしたいと思う。

お金は余り無いけど人生は上々だし幸せな人生送っていると思う。
久しぶりにお客様紹介をば^^

今回は船津の入院直前にお越し頂きフランスのファースアファースを
お買い上げいただきましたA様をご紹介
2011_0122S1500健カメラ0001

2011_0122S1500健カメラ0004
ミントグリーンが明るいA様にピッタリ
A様はご夫婦でボアールのユーザー様であります

もうひと方は当店初ご来店のW様
初めてのボアールでのお買いものですが
フロストお買い上げの上級者であります^^

2011_0128S1500健カメラ0004
とてもお似合いでよろしいと思います^^
2011_0128S1500健カメラ0006

A様、W様ありがとうございました^^




さて、手術から3週間弱。
今日は待ちに待った抜糸です
ガーゼ貼りっぱなしでお風呂に入っても半身浴状態でしたが
明日から肩まで湯に浸かれます^^

バッシ
何か、傷だらけでランボーみたいだな

リハビリも順調に進んでおり
いよいよ稼働範囲を広げるメニューに移ります
取りあえず自宅でも出来る内容を教えて頂きました

2011_0128S1500健カメラ0001
右手で動かない左手を支えて持ちあげるリハビリ。

2011_0128S1500健カメラ0002
これだけでも結構痛いのですが痛嬉しいw


皆様に左肩動かなくて仕事を心配されるのですが
動かないのは肩だけでありヒジから先は指先まで
元気いっぱいなので仕事にはさほど支障はございませんのでご安心を^^
ギターも弾けるよ^^
昔のラフォン、すなわちヴィンテージモデルをご紹介
10年~それ以上の古いモデルですが優れたブランドは
古くとも色あせず独特のオーラを放ちます。

長文のタイピングは肩に負担が掛かる為
後は画像をご覧くださいませ^^
2011_0126S1500健カメラ0008

2011_0126S1500健カメラ0010

2011_0126S1500健カメラ0012

2011_0126S1500健カメラ0013

2011_0126S1500健カメラ0014

2011_0126S1500健カメラ0015

2011_0126S1500健カメラ0018

2011_0126S1500健カメラ0019

2011_0126S1500健カメラ0020

2011_0126S1500健カメラ0021

2011_0126S1500健カメラ0022

2011_0126S1500健カメラ0024

2011_0126S1500健カメラ0027

2011_0126S1500健カメラ0028


生地の色も良いし
シルエットも美しい・・・。

ヴィンテージフェアはそろそろ終了になりますので
まだご覧になってない方は遊びにいらして下さいな^^
主人の怪我で、色々な方々からお見舞いの品々を頂戴してしまい

大変恐縮なのですが><


そんな折、またまた作家のemaさんから

りんごジュースを頂きました。

2011_0126S1500健カメラ0001
すみません、、、

ご心配をお掛けしてしまって!


まだまだ、痛みが激しく

余り寝れない日々を過ごしておりますが、、、><

『リハビリに励めば、肩が上がるようになる』と言う言葉を信じて

もっか頑張っております^^


emaさん、、、有難うございました!!!



そして、、、

愛知県から再びNoriQuet.さんが来店され

な、なんと!!!新店舗&お見舞いにと

2011_0123S1500健カメラ0021
こちらの荷物を頂きました!!!
(すご~く大きいサイズでビックリ!)


早速、開けてみると、、、

じゃ~ん!!!
2011_0126S1500健カメラ0002
素敵な絵が描かれた鏡^^

嬉し過ぎて、発狂しそうになりました(笑)

2011_0126S1500健カメラ0003
黒猫ちゃんは『繁盛するように!』と縁起を担ぐ意味で

NoriQuet.さんが描いてくれたんですぅ^^

2011_0126S1500健カメラ0004
ここには、てんとう虫^^

コレも、ヨーロッパでは『幸せを運んできてくれるもの』として

使われるモチーフなんですよ!

2011_0126S1500健カメラ0005
バラの中で、幸せそうに遊んでいる

躍動感溢れる黒猫ちゃんは、『今は大変かもしれないけど

いずれ、春を迎えHAPPYになれますよ~』という

メッセージのようで、見ているだけで元気な気持ちになりました^^


またまた家宝として

大切に新店舗に飾りたいと思います。


NoriQuet.さん、有難うございました!!!



本当に沢山の方々の温かさを噛み締めている船津家です。。。








それではまた


# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g