オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00   Tel 046-225-1686

●お知らせ

●お知らせ

新店舗の土地で地鎮祭を行う為12月1日(水)は
PM12:00からの営業とさせていただきます!!

週刊ボアール 11月26日号

掛け心地でピカイチの谷口眼鏡さんの新作が入荷中です

2010_1124S1500健カメラ0010
TURNING T-162   24,150yen
ザックリ大ぶりな新作。エッジが効いたラインはお顔を引き締めます
2010_1124S1500健カメラ0011
色違いです
2010_1124S1500健カメラ0018




2010_1124S1500健カメラ0012
谷口さんの新しいライン
P-1001 17,000yen
テンプルの芯をTURNINGとは違う素材を使用し価格を抑えております

2010_1124S1500健カメラ0013
色違いです



2010_1124S1500健カメラ0015

2010_1124S1500健カメラ0014
リピートも入荷中

2010_1124S1500健カメラ0016
コチラは前回入荷してすぐに売れてしまいました
個人的に谷口さんのプラは世界最高峰の掛けやすさだと思う。


それではまた来週~!!

オカピさんの作品が届きました!その②

前回の続きから、、、


余りの可愛らしさに、何を入れようか迷ってしまうポーチです^^

どうぞ~!
2010_1124S1500健カメラ0037
ポーチ***(ブラウン)
2100yen


お昼寝している猫ちゃんなのか、、、めちゃかわいい^^

とくにシッポの部分がツボですね!

コチラは1点のみになります。。。


2010_1124S1500健カメラ0038
ポーチ***(グリーン)
2100yen


ポットと壺でしょうか?

日常的な光景も、この方に掛かったら

こんな情緒的になるんですねぇ、、、

なんか、ほっこりします^^


あと1点あります。。。

2010_1124S1500健カメラ0039
ポーチ***(ピンク)
2100yen


もう1点柄違いの同じ色も、入荷しています^^


ピンクは私自身、小物で余り持っていない気がしますが、、、(笑)

最近、とても好きな色ですねぇ~


年を重ねると、やはり分かり易い『可愛らしさ』がイイなぁ~と

思ってしまいます(笑)

2010_1124S1500健カメラ0040
ポーチ***(ブルー)
2100yen


今回入荷してきた中で、一番好きな柄。。。

沢山創られているので、嬉しいかも・・・^^


皆さんには、どんなイメージに見えますか?

私には、水辺に映る木々の風景に見えます。


こんな場所で1日のんびりしたいなぁ~と思う私です(笑)

2010_1124S1500健カメラ0042
バック***(ブラウン・グレー)
8800yen


1番大きい作品となりますが、バックです。。。(柄・色違いの同型デザイン)

肩から下げられる長さありで、取っ手部分は革で創られています。

物を入れる箇所は、、、?というと

2010_1124S1500健カメラ0043
こちらのように、裏側部分から

ジッパーを開けて入れます^^

面白いでしょう!


最初、当然トートバックのように

上から入れると思っていたので『あれ、ない???』と驚きました(笑)


これにより、形が大きいお弁当箱のようで可愛いんですぅ!

まるで持って歩く『絵』みたい^^


最近、テレビで

頑張った自分へのご褒美に『お歳暮』を自分に送る方が増えているとか・・・


オカピさんの小物、、、今年頑張ったご自分にプレゼントしても

いいのではないでしょうか?


2010_1124S1500健カメラ0044
娘が私の部屋から持ち出してきた、昔(独身の頃)

私が描いたサンタクロースと共に

お待ちしております♪





それではまた、金曜日~!!!

(次回の予告 帽子作家mihoxさんの作品紹介を入荷していたらします^^)

Before~After その6

Before~After第6弾でございます

まずはU様の奥様です
現在ラビリンスのフェロモンのユーザー様のUさまですが
今回もフェロモンをご購入いただきました
『影郎さんのメガネが好きなんです^^』と言って頂きました^^

Uさまに今回縁が無い眼鏡を掛けていただき比べてみたいと思います

2010_1124S1500健カメラ0009
Before
まずは縁がないメガネ
縁がないメガネはお顔がぼやける方が多いと思います

2010_1124S1500健カメラ0007

After

ラビリンス フェロモン
変わりますね^^
2010_1124S1500健カメラ0004

U様いつもありがとうございます^^



続いてはヒラさんです^^
ラフォンのプラをお買い上げいただきました

ヒラさんにはメタルフレームを掛けていただきました
ヒラさんの変化をご覧あれ!!

2010_1124S1500健カメラ0050
Before
ナイロールメタル
良く見かけるタイプのメガネね^^

2010_1124S1500健カメラ0046

After

ラフォン 
ね!?凄いでしょ!?
2010_1124S1500健カメラ0047
2010_1124S1500健カメラ0048


2010_1124S1500健カメラ0051
彼女は耳の後ろが敏感で痛くなる事があるので
このようなゴム製パーツをお付けいたしました
コレを装着するとガッチリとホールドしながらもソフトな掛け心地になります^^

ヒラさんいつもありがとうございます!!


続いては10月にアキットをお買い上げいただいたばかりのKさまです

2010_1125S1500健カメラ0025
Before
一般的なメガネを掛けていただきました
良く見かけるタイプですがこのようにお顔がぼやけちゃいます

2010_1125S1500健カメラ0020
After
今回お買い上げのファースです
2010_1125S1500健カメラ0023
ガラッと変わるのが分かりますね^^
Kさま今回も本当にありがとうございました!!


Y様からK様、K様からU様。
職場全員ボアールメガネ計画が着々と・・・w

オカピさんの作品が届きました!その①

段々寒くなり、ほっこりする小物が恋しい季節になりました!


そんな時は、フェルト作家のオカピ作品^^

温もり溢れる小物たちで、癒されます~♪


多数入荷の為

2回に分けて、掲載したいと思います^^


まずは、前回も人気の高かったストラップ。。。

どうぞ~
2010_1124S1500健カメラ0028
ストラップ***
各1050yen


どれ1つとして、同じものはありません!

全部で12点ですので、気になるカラーがある方は

お早めに!!!


お次はネックレス^^
2010_1124S1500健カメラ0029
一連ネックレス***(ブルーグリーン)
1680yen

同系色がもう1点あります。。。

2010_1124S1500健カメラ0030
一連ネックレス***(ピンク)
1680yen

同系色1点あります。。。

2010_1124S1500健カメラ0031
二連ネックレス***(ブラウン)
2100yen


一連に比べてボリューム感があります。

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはお勧め!

2010_1124S1500健カメラ0032
二連ネックレス***(ブルーグリーン)
2100yen


色々な色味が混ざっているので

かえって重宝で、合わせ易いかも・・・^^


その他掲載しておりませんが、ピンク系の二連ネックレスも

あります。

女性らしい可愛らしさがお好みの方には良いと思います~♪


メガネ屋さんらしいアイテムということで、

メガネケースも届いております^^
2010_1124S1500健カメラ0026
メガネケース***(ブルー)
2100yen


何とも素敵なブルー。。。

個人的に大好きなカラーで、これまた絵柄もイイです~^^


こんなカワイイ小物に、お気に入りのメガネ。う~む周りに差がつきますね(笑)

プレゼントとしても喜ばれますよ!

2010_1124S1500健カメラ0027
メガネケース***(ブラウン)
2100yen


こちらはまた優しい淡い感じ。。。


メガネを入れて、巻き巻きするタイプ^^

手仕事らしい作品です。

2010_1124S1500健カメラ0033
ブローチ***
各900yen


すべて1点ものです^^

2010_1124S1500健カメラ0035
こんな可愛らしいものや、、、

2010_1124S1500健カメラ0036
情緒的なものまであります。。。


このブローチをつけるだけで

とてもお洒落になります^^

リーズナブルな価格ということでお試しあれ~!!!

2010_1124S1500健カメラ0034
ちなみに裏側。。。




オカピ作品、その②に続きます。。。


それではまた!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です

10月のお休み
 3日(火) 
11日(水)展示会の為臨時休業
17日(火)
24日(火)
31日(火)

●営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん