オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00   Tel 046-225-1686

デザコン

数ヶ月前から巣鴨の久保田さんが中心となり
全国の仲間の眼鏡店で集まり、何か他にはない
面白い事をやろうとなりました。

DESIRE CONCEPT(デザコン)
(久保田さん発案で全国の眼鏡店仲間の集合体名称です)

第1弾はビックブランドKAMUROさんとデザコンのコラボです。

2010_0731S1500健カメラ0006
KAMURO+DESIRECONCEPT
luluwdy 39,900yen

2010_0731S1500健カメラ0005
(※完全限定30本製造でシリアルナンバー入り)

2010_0731S1500健カメラ0011
フロントはチタン、サイドは3枚構造の上から見ると美しいステンドグラス

2010_0731S1500健カメラ0007
2010_0731S1500健カメラ0008
左右でステンド色も変えてあります。

厚木のユーザーの反応が楽しみです^^

Karate GalのうさぎリボンBag♪

今回のご紹介作品はうさぎちゃんをデザインしたバック、、、

肩から掛けれて荷物も沢山入る、実用的な作品です。


そして何と言っても可愛いデザイン~^^

とってもお勧めですぅ。



まずはいきなりアップからどうぞ~
2010_0730S1500健カメラ0006
ほんとうにカワイイでしょう?

この生地の取り合わせ、、、個人的にちょーお気に入り^^



全体の写真はコチラ・・・
2010_0730S1500健カメラ0003
*うさぎリボンBag***
23000yen

2010_0730S1500健カメラ0004
反対側の写真。。。

赤い生地部分が多く、片方とはまた違った感じになっていて

どちら側を持つかで迷いそう。。。

2010_0730S1500健カメラ0005
内側。。。

内ポケット付きで底の部分もしっかり頑丈に作られています。

懐かしくカワイイ生地で、思わずお友達に見せびらかしたくなっちゃいそう^^

2010_0730S1500健カメラ0007
最後にまたアップで!!!

さりげないファッションにクラフト感溢れるバック、、、イイと思います(笑)


誰が見ても『かわいい』と思う作品たち、、、

Karate Galコーナーとして

まとめて展示しているのですが

通りがかった小学生の女の子や、大人の女性が足を止めて

ウィンドー越しでみている光景が多くなってきています。。。


『可愛らしさ』に恋する気持ちって年齢は関係ないんですよねぇ^^

年など気にせず、持ちたいから持つ、、、という思い

大切だと思いませんか???


私は、年を重ねても

その気持ちを持ち続けていたいと思います。






それではまた~






SPD

写真撮りましたがすぐ売れてしまいました

2010_0630S1500健カメラ0001
SPD832/26 35,700yen

2010_0630S1500健カメラ0002
2010_0630S1500健カメラ0004
新作4本入荷して3本SOLD OUT
最近また人気

全国の眼鏡ユーザー様

我々眼鏡業界人にとっては当たり前の事でも
一般ユーザーにとっては分からない事が沢山ありますね

特にレンズ。
レンズの話になると殆ど店員任せになっていると思います
分からないからユーザーに決定権がない現状。
もっとレンズの事を知ればユーザーに取っても良い事だと思いまして

今回メールでレンズに関する質問・疑問を受け付けたいと思います
たとえば・・・
●値段の違いって何?
●日本製と海外製の違いは?
●球面と非球面ってどう違うの?
●偏光レンズって何?
●遠近両用レンズって使いづらいって聞いたけど?


このようにどんな質問でも構いません
返信メールでお答えいたしますので
些細なことでもメール下さい^^

ご質問はをこちらのアドレスで※すいませんリンクできなかった><
(※件名に質問と書いて下さいね^^)
        ↓
opt.voir@amber.plala.or.jp

全国のメガネユーザーのお役に立てますように。

結構オカルト

さて!!ラフォン川口さんにもご好評だった
幽霊話+メガネ紹介をラフォンでもやっちゃいます



コメントが邪魔なので消して御覧下さい。



lafont30.jpg
昨日はラフォンの川口さんがご来店!!
実はレアなプレゼントをわざわざ届けて下さったんです
それがコレ↓

2010_0728S1500健カメラ0006
Lafont.30周年記念品BOX入り メモリアルサングラス

         きたぁぁぁぁぁぁぁ!!

日本国内20店舗のみフランスラフォン社より配られた非売品モデル
贈呈店舗は過去3年間の販売実績が審査対象で決まったそうです

2010_0728S1500健カメラ0007
2010_0728S1500健カメラ0008

2010_0729S1500健カメラ0001
このサングラス自体は現行モデルで存在するのですが
カラーが別注なんですよ^^

2010_0729S1500健カメラ0003
レンズにLafont.の文字が彫られてます

2010_0729S1500健カメラ0007
2010_0729S1500健カメラ0005
2010_0729S1500健カメラ0006
裏生地がこんなにお洒落!!

9月に41歳になる私への誕生日プレゼントと思うようにします!!

川口さんと沢山話をしました
家内と2人で今後のボアールについて川口さんに相談しました
キャリアがある川口さんは的確なアドバイス&情報を沢山くださいました

ラフォンも大事ですが川口さんも我ら夫婦にとって大事な人物なんです。

2010_0728S1500健カメラ0004
川口さん更に日に焼けました^^
『シャツが白いから黒く感じるのかな?』

イヤイヤイヤwwwサーフィンでしょwww

しかし、霊現象信じない川口さんが体験した時の反応
    ↓
『怖かったです・・・』
笑った^^

川口さんいつも本当に有難うございます
これからも宜しくお願いしますね!!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です

10月のお休み
 3日(火) 
11日(水)展示会の為臨時休業
17日(火)
24日(火)
31日(火)

●営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん