〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
クレジットカードご利用頂けます
VISA・マスターカード・JCB
AMEX

3月のお休み
 7日(火)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

 営業時間
AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談


ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式フェイスブック
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式インスタグラム
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ



高校生の時からショパンが好き。
前回、予告した通り

Karate Galさんの『ネムリンコポーチ』3点のご紹介。



それではどうぞ~
2010_0727S1500健カメラ0001
*ネムリンコポーチ(茶)***
6300yen

2010_0727S1500健カメラ0006
ズームアップ!!!

2010_0727S1500健カメラ0002
*ネムリンコポーチ(ピンク)***
6800yen

2010_0727S1500健カメラ0005
ズームアップ!!!

2010_0727S1500健カメラ0003
*ネムリンコポーチ(ブルー)***
7200yen

2010_0727S1500健カメラ0004
ズームアップ!!!



3点ともレースをメインに作られていて

とっても可愛らしい作品になっています^^



以前、勉強がてら

自由が丘の雑貨店を覗いたら、バックに顔をデザインした

個性的な作品を発見!!!

その作家さんが、Karate Galさんでした^^


そのような作品、初めて出合ったので衝撃でしたねぇ、、、(笑)



『個性的でかつ偉才』を放つKarate Gal作品。。。

多くの方達に、是非見て頂きたいです^^



作品紹介、まだまだ続きます。


次回はバック、お楽しみに~








それではまた!
20100719.jpg
前回入荷して写真撮る前に即完売した
ラフォンの大人気モデルが再入荷いたしましたのでご紹介

2010_0716S1500健カメラ0002
Lafont. BORGIA 44,100yen
前回この3色入荷数日で完売でした

2010_0716S1500健カメラ0004
2010_0716S1500健カメラ0003
フロントからサイドに掛けての透かしの造詣は
もはやラフォンのお家芸とも言える美の境地。

2010_0716S1500健カメラ0005
2010_0716S1500健カメラ0006
2010_0716S1500健カメラ0007
今日はラフォンの当店担当の川口さんが訪ねて下さる予定ですのでこれにて失礼!!
今日はお客様が体験した怖い話を1つ

Aさんは女性。
実家が群馬県で時々帰省するのですが
帰る途中の車内で起きた恐ろしい話。

外灯もない真っ暗な田圃道を夜中に走っていた時
突然それは来ました
運転中のAさんの両肩からまっすぐ白くて細い腕が
ニュッっと前に出てきたそうです
※おぶさって来たような感じと言えば分かります!?

『ひっ・・・・><』
時々霊体験をするAさんは瞬時に心の中でこう言いました
(ごめんなさいごめんなさい、私には何も出来ないのごめんなさい)

フッと出てきていた両腕が消えました。

実家に着き両親に話すと
『3日前にあのあたりで帰宅途中の高校生が車にはねられて亡くなってね・・・』

同一人物化は分かりませんが色々ありますね。


AKITTO - コピー (2)
という訳でFLEYE|AKITTO!!
(ええーーーーーーーーーー!?)

2010_0630S1500健カメラ0019
FLEYE|AKITTO fam

2010_0630S1500健カメラ0020
2010_0630S1500健カメラ0022

この霊体験と眼鏡の紹介のアンバランスさが新鮮ですね!!
(何だこのBLOG・・・)
Karate Galさんの作品紹介の続き!

まだまだ沢山あります~^^


その中から、、、今日はですねぇ

小さいながらも可愛いBag4点です。。。



それではどうぞ~~

2010_0725S1500健カメラ0001
*フルーツ(白)***
8500yen
サイズ:縦15センチ、横23センチ、幅5センチ


ピンクの色合いで誰がみても『カワイイ』と思う小さいサイズのバック。。。


ちょっとお出かけ用に持つのも良し◎

私だったら大きいバックの中で小分けポーチとして使い

さりげなくバックの中から出して周りから『何コレ、可愛いね~』と言われたい^^


来店された方に好評の作品です。。。


2010_0725S1500健カメラ0002
*フルーツ(グリーン)***
8500yen
サイズ:縦15センチ、横23センチ、幅5センチ


私の娘に『残ったら買って!!!』と言われたバック。。。

相当お気に入りらしい(笑)


先ほどの作品と同型ですが、こちらはグリーンの爽やかな色合い。。。

愛らしい目が何とも可愛く、蝶々も付いてダブルの可愛らしさ。

娘同様、私も好きな作品です^^


2010_0725S1500健カメラ0003
*トンちゃんポーチ***
5800yen
サイズ:縦15センチ、横21センチ


ブタちゃんモチーフはこの1点のみ。。。

手持ちのバックと一緒につけて持っても可愛いかも、、、^^


わざとザクザクしたステッチがハンドメイド感を出していて

イイですよね~

お子さんが持っても可愛いのではないでしょうか?


2010_0725S1500健カメラ0004
*ウサギポーチBag***
13000yen
サイズ:縦13センチ、横25センチ、幅7センチ、長さ120センチ


斜め掛けショルダータイプ。。。

ドット柄の生地がウサギちゃんのモコモコと好愛称です^^


写真には写っていませんが、、、

ショルダー部分も生地を編みこんで作られていて

手が込んでいるんですよ♪


大人かわいい作品で周りの視線を釘づけにしちゃいましょう!!!




いかがでしたか?


次回のご紹介予定はねむりんこちゃんのポーチです。。。



お楽しみに~

それではまた!

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g