〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00  Tel 046-225-1686

オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)背景

# オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

# プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です^^

4月のお休み
 4日(火) 
 6日(木)臨時休業
11日(火)
18日(火)
25日(火)

 営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 月別アーカイブ

千葉県から電車で2時間半かけてご来店いただきました
数日前から事前にお電話頂いていたのですが
BLOGでフランシスクラインの虜になられた様子。
2009_1030S1500健カメラ0033
3本で迷いに迷い、こちらの2本を大人買い^^
それではKさんど~ぞ~!!
2009_1030S1500健カメラ0013
千葉県松戸市のKさんです!!
2009_1030S1500健カメラ0012

2009_1030S1500健カメラ0009
今までは眼鏡屋さんでの眼鏡選びが憂鬱だったそうですが
今回は違うと言われました(嬉しいですの~^^)
2009_1030S1500健カメラ0007

2009_1030S1500健カメラ0003
Kさん、出来上がり次第発送しますから楽しみにしていてくださいね!!



●お知らせ
ついに正式発表です!!
12月の雑貨のイベント告知を明日家内から発表ありますので
雑貨ファンの方々お楽しみに
KAIさんのメンバーで動かない時計アクセサリーを作られる

Rubinさんからピアスとネックレスが届きました!!!


見ていただくと分かりますが

それぞれ時計のデザインが入っています^^


とっても可愛い♪♪

少しずつ違う1点ものですので、、、気になる方はお早目に~^^





それではどうぞ
2009_1031S1500健カメラ0011
*ネックレス****



2点の入荷です。。。

お値段も各1400円と、とってもリーズナブル~♪

お勧めですぅ!!!


2009_1031S1500健カメラ0012
*ピアス***



写真の他2点、合計6点の入荷です。。。

Puchi * Rubinシリーズということで各1400円とお手頃プライス^^


時計デザイン、とっても良いですね~♪

個人的に好き、、、


私はピアスをしないので残念ですが><

する方にはお勧めです。。。







そして重大告知です!!!!!!!!!!!


12月の雑貨だけのイベントについて

11月1日(日曜日)、発表します。



どんなイベントなのか、、、こうご期待!!!


それではまた~♪
IOFTが終わってからの3日間、眼鏡業界の方々にご訪問頂きました
28日が北海道の倉知さんファミリー
2009_1028S1500健カメラ0018
2時間ぐらい色々話したかなぁ
箱根に興味深々な倉知さんw『箱根ならいつでも案内するよ^^』と伝えましたw
2009_1029S1500健カメラ0002
29日が青森のメガネアートさんご夫婦と愛媛のメガネのアイビーさんと眼鏡修理のtamuさんが
ご来店、皆さんで帽子3つもお買い上げいただきました(ありがとうございます^^)
アートさんは去年私がIOFTでセミナーで講師をした時来ていただいたんですよ^^

セミナー中、アートさんと知らず(な~んか怖そうな殿方がコッチ見てる・・・・だ、誰だ!?)
※そら見るだろうよw
誤解のないように書きますが実物のアートさんはとっても静かな語り口調の紳士です。

そして昨日の午前中がBLOGでも書きましたがFLEYEデザイナーのアネットさんとハンネさん。
午後は西村眼鏡店の岡田さん(私が接客に入り写真もなく、あまりお話できませんでしたが)

今年は出会いも多く中身の濃いIOFTでした
IOFT後の方が色々ドタバタしておりましたが、
新しい眼鏡も入荷してるし明日から紹介できると思います。
作家さんのイベント参加情報です~♪



当店で取り扱いさせて頂いている日南暖局が

11月1日(日)、相模大野駅周辺で行われる『アートクラフト市』に

出店されるそうです。。。


案内状はこちら、、、
2009_1029S1500健カメラ0022
開いて見てみると

2009_1029S1500健カメラ0023
丸い印の付いている場所に出店されるそうですよ。


日南暖局さん以外も多数の作家さんが出られるみたいなので

ハンドメイド雑貨がお好きな方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか、、、

2009_1029S1500健カメラ0026
我が日南暖局さんは、93番の場所。

相模大野駅を出てすぐの場所ですので分かりやすいと思います。


今回もこの方ならではのこだわり色で作られた作品が

多数並ぶ予定です。。。


私と娘も是非時間をつくってお邪魔させていただくつもりですので

日南暖局さん、、その時は宜しくお願い致します!!!






それではまた
英語。
そろそろ喋れるようにしないといけない気がしてきた・・・

2009_1030S1500健カメラ0014
午前中FLEYEのデザイナーのアネットさんとハンネさんが来店!!
2009_1030S1500健カメラ0015

2009_1030S1500健カメラ0017
今年のIOFTFでのFLEYEチームは良い結果が出たようで私も嬉しかったです
川上さんとトモコはんお疲れ様^^
2009_1030S1500健カメラ0020
2009_1030S1500健カメラ0021
2009_1030S1500健カメラ0023
2009_1030S1500健カメラ0025
2009_1030S1500健カメラ0026
2009_1030S1500健カメラ0027
2009_1030S1500健カメラ0028
2009_1030S1500健カメラ0029
2009_1030S1500健カメラ0030
2009_1030S1500健カメラ0031
ハンネさんがアクセサリーをお買い上げです
クレジットカードでのお支払いだったのですが
いつもの癖でとんでもないこと口走ってしまった

『お支払いは1回ですか!?^^・・・・・・・あ。』

(ハンネさん1回に決まってんだろ!!何を言ってんだ俺は><)

『ハンネさん、外行って棒拾ってきますから
       それで思いっきり僕をぶってください』

と流暢な英語ですごく言いたかった><

でもお店の雰囲気は良かったようで喜んでいただけました。

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g