category: フレームの話  1/3

Twitterやってます

No image

ちょこちょこTwitterを利用しておりますフレームやレンズの思いついた事をすぐに上げれるのが魅力です写真撮って一言入れても1~2分でUP出来るので便利ですリンク張っておりますので宜しければフォロー宜しくお願い致します^^VOIRのTwitter...

  •  0
  •  0

手に取ってみたくなるメガネ

TwitterとInstagramに画像をあげる時に考えているのが■手に取ってみたくなるメガネ画像とは?■美しく見えるメガネ画像とは?■迫力あるメガネ画像とは?これらを意識してSNSに上げているのですが1000枚以上メガネの写真撮り続けた結果数カ月前 自分の中で結論がこのアングルなんですよ2本撮りのこのアングルが上記の3つをクリアしていると思うんです眼鏡業界の方に言わせると『こんなのお客様目線でない!!』と思う方も少な...

  •  0
  •  0

お支払いについて

お支払いについて『クレジットカードは使えますか!?』とよく聞かれますはいクレジットカードご利用いただけます分割払いも出来ますのでご利用くださいませあとペイペイもご利用いただけますコチラもどうぞご利用くださいませ。...

  •  0
  •  0

褒められる眼鏡

先日思い立ってツイッターで書いた事なんですがご来店いただいた奥様達へのメガネの提案ですがその方が職場等外出時に褒められるメガネの提案しか考えていませんだからウチの眼鏡は台所で見るとその空間には合いません外なんです外。お買い上げ頂いて後日お聞きすることが多い事が『職場で褒められました』『取引先さんから褒められました』『デパードで店員さんから褒められました』お役に立てて何よりです^^細くてシンプルな眼...

  •  0
  •  0

ユーザー様

No image

洋服は世代によって出向くお店は変わる筈なのですが(ファストファッションがある現在当てはまらなくなってきておりますがw)メガネに関してはどうなのでしょうか?これは当店の昨年1年間のお客様の世代データーでございます。10代 10%20代  2%30代 10%40代 20%50代 30%60代 20%70代  6%80代  2%昨年1年間だけのデーターでございますが毎年大体こんな感じかと^^20代が少ないのは当然だと思いま...

  •  0
  •  0