オプチカル ボアール公式BLOG (メガネとギャラリーのお店)

神奈川県厚木市戸室5-1-35 火曜定休  営業時間AM10:00~PM8:00   Tel 046-225-1686

FROST(フロスト) CUVEE 06カラー

40歳を過ぎたあたりからお肌はくすんでくるので
意識してハッキリした色味のメガネをトライしてください

似合うメガネ選びは意外と簡単です。


IMG_1006.jpg
FROST(フロスト) CUVEE 06カラー

IMG_1005.jpg

IMG_1007.jpg


pic-lli-pc_20170927110957ad8.jpg



FROST(フロスト) BOUQET

先日も書きましたがメガネ選びのポイントは実は簡単です
ご自分で見て『ちょっと派手かな~!?』ぐらいで丁度良いです
鏡の前30センチでの(ちょっと派手かな)は2メートル離れると抜群に美しいのです

あと『写メ撮って家族に見てもらう』 コレNGです
ご家族は世界の誰よりも身内の変化に拒否反応を示します

是非わたくしどもにお見立ては任せてください。


IMG_0994.jpg
FROST(フロスト) BOUQET 04カラー


IMG_0992.jpg

pic-lli-pc_20170927110957ad8.jpg




明日はちょっと告知があります。

FROST(フロスト) NACHTSTERN

春分の日でありますハイ。
ウォーキングデッド7は4話まで観ました。

IMG_1008.jpg
FROST(フロスト) NACHTSTERN 82/00カラー
フロストらしいメタルカラーが素敵です^^
ステンレス素材使用で掛け心地も軽やかです

ドイツでは派手な色は売れず各ドイツブランドは黒や茶色が多いそうですが
フロストは違い攻めております^^そのスタンスは今後も変わることがないでしょう。

IMG_1010.jpg



pic-lli-pc_20170921140741f9d.jpg




FROST (フロスト) BOUQET

台風が近づいている模様。
よって今日は閑古鳥ですw

IMG_0995.jpg
FROST(フロスト) BOUQET 52カラー

最近主流の天地幅たっぷりモデルです(40ミリ)
面長な輪郭の方におすすめです^^

IMG_0997.jpg
裏地はインポートらしい綺麗な水色

pic-lli-pc_20170913135858217.jpg



FROST (フロスト) CUVEE

今日も暑いですね。
ドラクエは天空まで行きました!!

IMG_1003.jpg
FROST(フロスト) CUVEE 04カラー
フロストはドイツブランドです。日本国内では取扱店が非常に少ないブランドですが
僕らはこのブランドが大好きなんです。

IMG_1002.jpg

IMG_1000.jpg
昔からプラスチックフレームって我々日本人の為にあると真剣に思っています。
重さがあり万人受けはしませんが、掛けると表情が豊かになり若々しくなるミラクルなアイテムなんです^^


pic-lli-pc_20170913135858217.jpg

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

 船津 健 ・ 仁美

Author: 船津 健 ・ 仁美
コンビ歴20年以上です

10月のお休み
 3日(火) 
11日(水)展示会の為臨時休業
17日(火)
24日(火)
31日(火)

●営業時間
AM10時~PM8時
定休日:火曜日

●駐車場あります
(店舗横駐車できます)

●メガネの通信販売は
行っておりません。
※雑貨は応相談

クレジットカードご利用頂けます
VISA/MasterCard/JCB/AMEX



ブログ内の画像の無断転載を禁止致します

☆ボアール公式facebook
『オプチカル ボアール』で検索!!

☆ボアール公式Instagram
『ken196909』で検索!!
 フレーム画像が豊富です

その他のオプション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん